Saturday, June 28, 2008

受験票に貼る写真を撮影*

TOEIC本番に向けてこっちも準備しとかなきゃ◎

撮ろう撮ろうと思いつつ、なかなか撮らなかった証明写真。
さっき行ってきました。

近所のスピード写真なんですが、色合いがひどい (-ω-;)
妥協できるレベルじゃないと判断し、自分で作ることにしました。

デジカメで写真撮って、パソコンに取り込んで
証明写真サイズにして、かんたんプリントでポン。

素材の善し悪しは置いといて、大変すばらしい出来映えです。
これなら最初から自分で作っ(ry

さー
お勉強しましょう!
posted by あーひゃ at 18:15 | Comment(0) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
×

