Sunday, July 13, 2008

青信号 ミニ模試 1回目*

2008年7月13日(日)
TOEICテスト対策学習開始から175日目です◎

 『2カ月で攻略新TOEICテスト730点!
 Week 8(Day 5)ミニ模試 に取り組み中です。
 
 本番のテストの1/4のボリュームです。
 まずは、1回目として
 指定された時間で解答しました。
 


Part 1  3問正解/3問中 Perfect!
Part 2  8問正解/10問中
Part 3  4問正解/6問中
Part 4  2問正解/6問中
Part 5  7問正解/10問中
Part 6  3問正解/3問中 Perfect!
Part 7  7問正解/12問中

Part 7 について、わたし勘違いしてまして
大問を3つ解き終わった時点で終わりだと思い
次のページにもう1つ(5問)あるということに
全く気がつきませんでした。

全部で50問なのにー。
GO ON TO THE NEXT PAGE って書いてあるのにー。

今日も図書館にいます。学生増えてきました。
涼しくて快適だー。

あ、大学来る時に、中高生がぞくぞくと出てくるので
オープンキャンパスかなー?
でも試験期間中にやるかなー?
と思ったら、英検でした。
TOEIC戦士の方で受験されてる方もいらっしゃるのでしょうか。
わたしも英検どうにかしなきゃだー。

とりあえず
これから、2回目(時間制限なし)やります。
posted by あーひゃ at 12:14 | Comment(0) | STUDY JOURNAL
この記事へのコメント
×

