Sunday, July 13, 2008

青信号 ミニ模試 2回目*

2008年7月13日(日)
TOEICテスト対策学習開始から175日目です◎

 『2カ月で攻略新TOEICテスト730点!
 Week 8(Day 5)ミニ模試 に取り組み中です。
 
 2回目(時間制限なし)の
 解答・復習が終わりました。
 
 


Part 1  3問正解/3問中 Perfect!
Part 2  10問正解/10問中 Perfect!
Part 3  6問正解/6問中 Perfect!
Part 4  2問正解/6問中
Part 5  7問正解/10問中
Part 6  3問正解/3問中 Perfect!
Part 7  12問正解/12問中 Perfect!

Part 3 を改めて聴いて
落ち着けばちゃんと解ける問題だったことに
気が付きました。

Part 4 は、1回目と同じ2問正解だったのですが
この正解した2問は、1回目と2回目でバラバラでした。
ちゃんと内容理解できていなかったようです。

Part 5 も、1回目と同じ正答数でした。
こちらは不正解の3つ全て1回目と2回目同じ問いでしたが
わたしの解答は全部1回目と異なりました。

それでも間違ってるということは
制限時間関係なく、分かっていない問題ということです。

1回目のときに取り残していた Part 7 の問題も
2回目ではちゃんと解きました(笑)
わかりやすい内容でした。

このミニ模試はまた時間をおいて
3回目に挑みたいと思います。
posted by あーひゃ at 13:44 | Comment(3) | STUDY JOURNAL
この記事へのコメント
Teachermanさん、
コメントありがとうございました。
しかしながら、現段階で公にしていない情報が含まれておりましたので
大変申し訳ありませんが、削除させていただきました。
ごめんなさい。
Posted by あーひゃ at 15:06, on July 19, 2008


あーひゃさん

ご迷惑かけて本当にごめんなさい。
どうも失礼いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Teacherman at 00:31, on July 20, 2008


Teachermanさん、
いえいえ大丈夫です。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by あーひゃ at 16:44, on July 20, 2008


×

