Monday, July 28, 2008

TBR20080727*

昨日のTBRを聴きました◎

昨夜は出かけていて生放送で聴けなかった TOEIC Blitz Radio
神崎先生がアップしてくださっていた音声ファイルで今聴きました!

今回は掲示板への書き込みができなかったので
神崎先生の「あ、あーひゃさん書き込んでくれてるー」が聞けず
残念だなーと思っていたら、わたしの話が出ていてびっくりしました!

えーっとあとは
HUMMERさんの声が素敵でした (*´д`*)
posted by あーひゃ at 19:47 | Comment(4) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
> HUMMERさんの声が素敵でした (*´д`*)

かっこいい声でしたよねー(*^_^*)
Posted by 三羽四郎二郎 at 22:07, on July 28, 2008


三羽四郎二郎さん、
でしたよねー (●´ω`●)
Posted by あーひゃ at 22:36, on July 28, 2008


三羽さん、あーひゃさん、
かっこいいことは否定しませんが、ボクとの対談のときは、かっこよくなかったんですか(笑)
Posted by 前田 at 20:46, on July 29, 2008


前田先生、
もちろん先生とHUMMERさんの対談を拝聴させていただいたときから
かっこいい声だなーと思っていました!
Posted by あーひゃ at 22:26, on July 29, 2008


×

