Wednesday, August 20, 2008

スシバー本がほしい*

発売されてからずっと気になってます◎

神崎先生のスシバー本。
書店で入手するチャンスがありません。

英語関連の書籍に関しては
近所の書店より大学の購買の方が充実しているので
いつも大学で買っているのですが

スシバー本は、にゃい。

大きい本屋さんに行くにはちょっと気合い入れなきゃで
気付けば買えないまま月日が経ってしまいました。

よし!決めた!
今月中にゲットします (`・ω・´)
posted by あーひゃ at 12:11 | Comment(4) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
スシバー本は名古屋でも売っていますよ
名古屋駅前のジュンク堂には棚に表紙見せで4冊重なってました
Posted by 三羽四郎二郎 at 23:25, on August 20, 2008


ヒント、アマゾン。
Posted by モンクモン9 at 01:09, on August 21, 2008


三羽四郎二郎さん、
いいですねー!早く見たいです!
Posted by あーひゃ at 14:37, on August 21, 2008


モンクモン9さん、
Amazonとても便利ですよね!
DVDを買うときにいつも利用しています。
割引額が大きくてお得です。
ただ書籍に関しては、実物を手にとってから買いたいというのと
図書カードを持っているのでそれで買いたいというのがあって
書店で入手したいのです。
今度大きな本屋さんに行く機会がありますので
そのときに買えればなぁと思っています。
Posted by あーひゃ at 14:46, on August 21, 2008


×

