Wednesday, August 20, 2008

ノッポン*


posted by あーひゃ at 15:02 | Comment(6) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
こ、これはっ!!!!!

頭のところがとれるなんてカワイイ^^

いつ練習しに行く?(笑)
Posted by 転妻koala at 16:40, on August 20, 2008


おぉ まりこ。もこれ持ってます〜
のっぽんボールペン!
実家のどこかにいるはずです♪
デートで行って買ってくれたんですよ〜
にゃはぁ〜大昔です^_^;

練習はライオンズの勝利の翌日がオススメです!!!
Posted by まりこ。 at 18:44, on August 20, 2008


左手で撮影したのかな。
koalaさんと一緒に(2人だけで)練習している風景をこっそり見てみたいです。ワイワイキャッキャと楽しそうですね。
Posted by 前田 at 21:56, on August 20, 2008


転妻koalaさん、
このノッポンかわいいですよねー!
練習行きましょう!
ive gotta check my schedule ;)
Posted by あーひゃ at 14:23, on August 21, 2008


まりこ。さん、
おおっ!まりこ。さんもお持ちでいらっしゃったんですか!
デートで買ってもらうとか素敵です (≧ω≦)
ボーリングはライオンズが勝った翌日ですね!
チェックしときます!
というか、まりこ。さんにコーチしていただきたいです(笑)
Posted by あーひゃ at 14:29, on August 21, 2008


前田先生、
先生のおっしゃる通り左手で撮影しました!
え?こっそり見られるのですか?(笑)
結構真剣にやってるかもですよ!
Posted by あーひゃ at 14:35, on August 21, 2008


×

