Sunday, September 28, 2008

受験報告*

2008年9月のTOEICテストを受けてきました◎


疲れてるのがよく分かる喋り方だなぁ(苦笑)
posted by あーひゃ at 16:25 | Comment(8) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
あーひゃさん、TOEICお疲れ様でした。
十分に闘いぬいたみたいですね。
リアルな実況中継で、僕もTOEICと早く戦いたくなってきました(笑)。
Posted by pattyorino at 18:59, on September 28, 2008


あーひゃさん!

お疲れ様でした。
全問解答できたこと、これが何よりですね。必ず大きな自信となります。次回受けるとき、きっとその自信がいい結果へと導いてくれると思います。

間違いの訂正ができなかったのは残念でしたが、それでも自己最高へ届いたのではないか、という印象を受けました。(頑張ってましたものね)
次回は1月なんですね。また、明日から頑張りましょう。
(^o^)ノシ
Posted by kpinkcat at 19:55, on September 28, 2008


pattyorinoさん、
コメントありがとうございます!
TOEIC受験してない日に他の学習者の方の話を聞くと
自分も受けていればなぁー、って思いますよね(笑)
わたしも10月と11月はお休みするのできっとそういう気持ちになります。
Posted by あーひゃ at 00:20, on September 29, 2008


kpinkcatさん、
コメントありがとうございます!
実は今回のTOEICでの目標はそれまでできなかった「全問解答」でした。
これが達成できただけでも、ほっとしました。
気付いた間違いを訂正できなかったのは残念ですが
スコアには反映されないものの理解できたという点では嬉しいです。
次に受けるときに自信を持って解答できるものが少しでも増えるように
明日からまた少しずつ勉強していきたいと思います!
Posted by あーひゃ at 00:42, on September 29, 2008


TOEIC、お疲れ様でした。
全問解き終わったということで、スコアアップが期待できると思います。
結果が出るのが楽しみですね。

ラジオ、お聞きいただき、ありがとうございました。
Posted by 神崎正哉 at 00:50, on September 29, 2008


神崎先生、
コメントありがとうございます!
そしてラジオの放送ありがとうございました!とっても楽しかったです!
本当はTBRを聴きながらわたしも一人ビール飲もうと思っていたのですが
なんだかそんな気になれず、普通にウーロン茶飲んでました。
そんな話はどうでもよくて(笑)
全問解答がスコアアップへつながっているといいなぁ、と思います。
ドキドキしながら結果を待ちます。
Posted by あーひゃ at 01:02, on September 29, 2008


 初めまして。asadと申します。TOEICの受験お疲れ様でした。
 私も半年ぶり,2回目の受験となりました。私は英語に関してはほとんど触れていない時間が長かったので,前回は散々な結果でした。しかも会場に腕時計を付けてくるのを忘れたので,試験中の時間がわからずタイムマネジメントが出来ない状況でした。何とかこの反省を生かして,今回は腕時計を付けて受験することができました。
 さて,あーひゃさんの音声ファイルを聴かせていただきましたが,今回も頑張った様子がうかがえました。結果が出るまで,ゆっくりと休んでくださいね。
 私はまだまだ学ぶことばかりですが,あーひゃさん,色々と教えていただければと思います。よろしくお願い致します。
Posted by asad at 22:14, on October 01, 2008


asadさん、
コメントありがとうございます!
TOEIC受験お疲れ様でした!今回が2回目だったんですね。
わたしは何度も受験していますが
ちゃんと対策をして受けたのは今回が2回目でした。

時間が分からない状態での受験はかなり焦りますよね。
今回はちゃんと腕時計を持っていかれたようでよかったです。
わたしは普段から家をでる際に腕時計をしていないと
気持ちが悪くてしょうがないので忘れることはないです(笑)

わたしもまだまだ学ぶことばかりで
asadさんに教えられるようなことは何もないと思いますが
何か少しでもお役に立てたら嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by あーひゃ at 11:17, on October 03, 2008


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。