Monday, September 29, 2008

ちょこちょこアップするよ*

今日はブログの記事をいっぱい投稿する予定です◎

こんにちは!ただいま昼休み中のあーひゃです。
昨日のTOEICを受験されたみなさま、本当にお疲れ様でした!

まだまだ昨日のお祭り気分が残っている感じですが
この記事の最初に書いたように今日はたくさん記事をアップしようと思っています。

TOEIC本番前の数日間、全く記事を書くことができませんでした。
本当はこれまで勉強したこととか、試験前日の持ち物確認とか。
いろいろと記事にしたかったのですが、大学の秋学期が始まると同時に
急に毎日が慌ただしくなり、体力的にもきつくなりました。

そういう状況の中では、TOEICの勉強をするので精一杯で
(ブログやるのと勉強するのではもちろん後者が優先されますので)
当日試験が終わっての投稿、というかあれは音声なので記事ではないですが
それでいっぱいいっぱいでした。

そして、試験を終え、精神的なプレッシャーから解放された今
書きたいことがいーっぱいあります!
これまで書きたかったけど書けなかったこと、記事にしていこうと思います。
よろしくお願いします (_ _*)
posted by あーひゃ at 12:58 | Comment(0) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
×

