Sunday, October 05, 2008

スムースとバイエル*

飲み物も勉強もガツンといきましょう◎

昨日・今日と派遣のバイトでヘトヘトのあーひゃです。
しばらくこの手の仕事はやらないことにしました。キツい。

確か前もそう思ってしばらく仕事入れませんでした。
今調べたら、前回働いたのは、2007年2月。次はいつになるんだろう(笑)

とりあえずわたしお疲れ様ということで
キリン スムース」を飲みました!

yuki1126さんの記事を読んだときに
気になってすぐ購入したのですが
なかなか飲む機会、というか、飲む気になれず
冷蔵庫に放置プレイしてました。

うーん。わたしもガツンがいいです。


そんなことよりも
なんか最近学習記録ができてない気がします。
9月のTOEICですっかり解放された感じになってしまって
そのまでの日々の学習スタイルが崩れてきてます。
これはいかん (+_+;)

あ、すっかり記事にするタイミングを逃してしまっていましたが
結構前にゲットして、お勉強中の本が、こちら↓

 『これで話せる! 英語のバイエル [初級]
 
 まだ Part 2 に取り組めていませんが
 バイエルで学習中の皆さんに置いてかれないように
 これから追いかけます!
posted by あーひゃ at 22:44 | Comment(2) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
<<うーん。わたしもガツンがいいです。

やっぱり?

やっぱり、ビールはガツンですね!!

Posted by yuki1126 at 15:18, on October 08, 2008


yuki1126さん、
コメントありがとうございます!
はい!ガツンがおいしいと思います!
最近わたしは飲みに行ってばかりです(笑)
Posted by あーひゃ at 09:50, on October 10, 2008


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。