Sunday, October 05, 2008

新公式問題集の想い出*

この公式問題集はただの公式問題集ではありません◎

ある方のブログのある記事への誰かさんのコメントを読んで
前から書こうと思っていたネタを思い出しました(笑)

 『TOEICテスト新公式問題集
 わたしはこの本を買っていません。
 
 TOEICが新形式になる前に、IIBCからいただきました。
 TOEIC SWテストのモニターになったのです。
 PCのスクリーンの前で全く話せずに困りました。

あれから2年くらい経ちますが、受験の準備はまだできていません。
いつか必ず挑戦したいです。
posted by あーひゃ at 23:30 | Comment(0) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。