Friday, October 24, 2008

10月に受験する戦士たち*

今度の日曜日は第142回TOEIC公開テストです◎

あーひゃは受験しませんが
今回もたくさんのTOEIC戦士たちが闘いに行かれるので
ここで応援したいと思います!

alphabetical order です。

asadさん
えみえもんさん
HENTiAさん
HUMMERさん
いくみさん
masamasaさん
mikaさん
ragfairatsushiさん
しゅうさん
syunn25_10さん
TEX加藤さん

それぞれの目標に向けてベストを尽くせるようお祈りしております (^^*)
posted by あーひゃ at 23:31 | Comment(6) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
あーひゃさん、陰ながらの応援ありがとうございます。私は戦士ではなくて、TOEICを楽しんでいるので、TOEICフレンズですね。闘ったら真っ先にスライムばりに即死です。では、今後ともよろしくお願いします。
Posted by TEX加藤 at 23:30, on October 27, 2008


TEX加藤さん、
コメントありがとうございます!
TOEICフレンズ、すてきな響きです!いいですね!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by あーひゃ at 23:08, on October 28, 2008


あーひゃさん、こんばんは!
応援してくださってありがとうございました、おかげで今回のTOEICでは、今自分の持っている力の全てが発揮できたと思います。
あーひゃさんの9月のTOEICの結果が期待に違わぬものであることを願っていますよ。
Posted by HUMMER at 02:35, on October 29, 2008


HUMMERさん、
コメントありがとうございます!
HUMMERさんがベストを尽くされたと伺って、嬉しかったのと同時に
わたしもその感覚を味わいたいと思いました。
9月の結果はまだまだ通過点ですので
夢をかなえるまでガネーシャの教えを守っていきたいと思います。
あれ?話が変わってしまった?(笑)
Posted by あーひゃ at 17:38, on October 29, 2008


 遅くなってしまいましたが,応援ありがとうございました。お陰さまで無事に(?)受験することができました。『直前の技術』についてあーひゃさんに教えていただいたことなどが役に立ったように思います。
 まぁ,結果はともかく勉強することや受験することを続けるということが大切だと考えています。これからも頑張ろうと思います。
 そういえば,最近iKnowをやってみようかなと思っていますが,こういう新しいものは苦手でよく分からないんですよね私(笑)以前私が受け持っている講義で,学生さんが「TOEICのためにiKnowをやっている」と聞いて気になっていましたが,あーひゃさんもやっていらっしゃるようですね?いかがですか?
Posted by asad at 00:18, on October 31, 2008


asadさん、コメントありがとうございます!
試験お疲れ様でした!なんだかお力になれたみたいで嬉しいです (^^)
asadさんのおっしゃる通り、結果よりも毎日勉強することが大切だと思います。
わたしはこれまで、日々確実に何かに取り組むということがなかったので
最初のころはTOEIC学習が続くか不安でしたが
ブログにコメントをくださる方々のおかげで何とかやってこれました。
これはわたしにとって、とてもすごいことです。
これからも楽しく学習をやっていこうと思います!

iKnow!ですが、とてもお勧めです。
わたしは本当に語彙力がなくて、でも、単語学習が嫌いで…
そんな中出会ったiKnow!は、わたしに楽しく単語学習させてくれました!
登録しなくてもとりあえずのお試しが可能ですので
一度、やってみてはいかがでしょうか?おもしろいと思います。
もし登録されましたらぜひフレンド登録お願いします。
http://www.iknow.co.jp/
Posted by あーひゃ at 10:33, on October 31, 2008


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。