Tuesday, January 20, 2009

今日で英語学習を始めて1年です*

英語学習を始めて1年が経ちました◎

今回は音声のみのアップです↓
posted by あーひゃ at 21:37 | Comment(10) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
1周年、おめでとうございます。365日続けられたというのは素晴らしいと思います。

実は今日「続けることの大切さと難しさ」について個人的に考えていたところだったので、あーひゃさんのコメントも幾つか更にそこから発展して考えるきっかけになりました。

私もあーひゃさんのように1周年を迎えることができるように日々頑張りたいと決意を新たにさせられました。
Posted by 渥美クライマックス at 22:11, on January 20, 2009


あーひゃさん!

ブログ開設一周年おめでとうございます。何事も一歩踏み出せば前進し、しっかりとした成長を謳歌できると改めて思いました。
 今後とも素晴らしい未来に向かって、共にもっともっと楽しんでいきましょう!
Posted by kpinkcat at 22:53, on January 20, 2009


渥美クライマックスさん、
いつもコメントくださってありがとうございます!
わたしも渥美クライマックスさんのブログの記事
毎日興味深く拝見させていただいています。

英語学習、1年続いたことは自分でも驚いています。
渥美クライマックスさんがブログでおっしゃっているように
わたしも10年後、20年後、自分の過去を振り返ったとき
英語のだけは続けていた、と言えるようにしたいです。
Posted by あーひゃ at 17:32, on January 21, 2009


kpinkcatさん、
お祝いのお言葉ありがとうございます!
始めの一歩、大事ですよね。昨年踏み出してよかったです。
そして未来はもっと素晴らしいはず!
もっともっと楽しみますね。
Posted by あーひゃ at 17:35, on January 21, 2009


あーひゃさん

一周年おめでとうございます!
このブログがずっと続いていくことを楽しみにしています。そしてもちろん英語学習が続いていくことを。
Posted by OJiM at 23:14, on January 21, 2009


遅ればせながら

ブログ1周年おめでとうございます!

ほとんど同じ時期にはじめていたんですね
いろいろ詳しいのでてっきりもっと長いのかと思ってました

今度プレーヤーの使い方教えてくださいlol

これからもよろしくお願いします
Posted by Morite2 at 00:00, on January 26, 2009


OJiMさん、
お祝いのお言葉ありがとうございます!
続けるってすてきなことですね。この1年で知りました!
英語学習&ブログ、これからも続けてまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
(レビュー記事、もうしばらくお待ちください…)
Posted by あーひゃ at 14:20, on January 26, 2009


Morite2先生、
お祝いのお言葉ありがとうございます!
ほぼ同じ時期に、同じSeesaaブログで始めていました!
偶然ですがなんだかうれしいです。
プレーヤーは、音声ファイルをアップして
記事の中に貼り付けると勝手に出現します。
何か困ったことがありましたらおっしゃってください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by あーひゃ at 14:26, on January 26, 2009


あーひゃさん、おはようございます。
先日は大変な失礼をいたしました。にもかかわらず、温かいお言葉ありがとうございます!!

1年ブログや勉強を続けているのは本当にすごいです。
私も見習わなくちゃ!(><)

私は勉強もブログも始めたばかりのあまちゃんですが、あーひゃさんみたいに頑張りたいです☆
よろしくお願いいたします。

こはるうた
Posted by こはるうた at 06:11, on January 29, 2009


こはるうたさん!コメントをくださってありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ございません…

勉強もブログも続けることは簡単なことではありませんが
何事も3日坊主のわたしがなんとかやっているので
きっとこはるうたさんも大丈夫です!

わたしもこはるうたさんに負けないように毎日しっかり勉強します!
これからもどうぞよろしくお願いいたします (_ _*)
Posted by あーひゃ at 12:27, on February 06, 2009


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。