Wednesday, February 20, 2008

1ヶ月記念*

対策学習を始めて1ヶ月が経ちました◎

つたなすぎる喋りです↓
posted by あーひゃ at 00:30 | Comment(2) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
もしかして、
このコメント欄では”初めまして”かな。

あ・・・masamasaです。
どもども。

音声アップとはスゴイですね。
私も構想はあるのですが、
まだちょっと勇気出ません(汗)

とても”やわらかくて暖かい”声ですね。
癒されました。ありがとう!

これからもがんばりましょう。
Posted by masamasa at 23:58, on February 20, 2008


masamasaさん、
声を褒めてくださってありがとうございます。
またいつか機会があれば音声のっけてみようかと思います。
その時はもっとちゃんと話す内容を考えないとですね(笑)
Posted by あーひゃ at 10:50, on February 21, 2008


×

