Wednesday, February 27, 2008

テスト対策学習38日目*

2008年2月26日(火)
TOEICテスト対策学習開始から38日目です◎

 『新TOEICテスト 直前の技術
 完全模試(Part 4) に取り組みました。

 今日は、92番から94番の復習です。

 知らなかった表現を書き出したあとに
 過去のスクリプトを音声に合わせて音読しました。
昨日は朝起きてすぐに学習し、今日は夜遅くに取り組み始めたので
2日近くブランクがあったようなもので、昨日新しく音読した範囲は
なかなか上手く喋ることができませんでした。
何度も繰り返し、ちゃんと音声に合わせて言えるようになってから
今回の範囲を、スクリプトを見ながら追いかけ音読し、そのあとで
音声に合わせて言えるように繰り返し練習しました。
posted by あーひゃ at 00:46 | Comment(0) | STUDY JOURNAL
この記事へのコメント
×

