Thursday, February 28, 2008

TOEICテスト860点奪取セミナー*

アルクが YouTube に新しいムービーをアップしました◎

2月9日、10日に開催されたTOEIC(R)テスト860点奪取セミナーです。
わたしも参加したかったのですが、既に予定が入っていてダメでした。
また機会があったらぜひ行きたいです。


posted by あーひゃ at 17:25 | Comment(2) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
女子大生「あーひゃ」様

このた度は、株式会社アルク作YouTubeクリップにリンクしていただき、ありがとうございます。

是非とも機会があればセミナーにご参加ください。ヒルキ先生は、とても優しいですよ。

また、ホームページアドレスをリンクさせていただきました。このセミナーは、平日4日間のナイトセミナーでTOEIC860点以上を目指そうというものです。是非、機会があればお越しください。


とても硬いですね。すみません。

何かご質問があれば気楽にメールを送ってください。

Posted by (株)アルクYouTube担当者 at 10:13, on February 29, 2008


(株)アルクYouTube担当者様、
コメントありがとうございます。セミナーのページを拝見いたしました。
平日の夜に4日連続で行われるということで、時間を作るのが大変そうですが
上手く予定が合えばぜひ参加させていただきたいと思います。
お知らせありがとうございました。
Posted by あーひゃ at 19:18, on February 29, 2008


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。