Friday, March 14, 2008

テスト対策学習54日目*

2008年3月13日(木)
TOEICテスト対策学習開始から54日目です◎

 『新TOEICテスト 直前の技術
 完全模試(Part 5) に取り組みました。

 101-110 の復習をしました。

 やっと、Part 5 です。解いたのは2月22日でした(笑)
 復習に取りかかるまでにだいぶ時間が空きました。
問題と解答がバラバラでは分かりづらいので、別の紙にまとめました。
そして、知らなかった表現にのみ日本語を付けました。
気付かないうちに、知っている語が増えてる気がしました。

これまで Part 5 になかなか取りかかれなかったのは
自分の中で、どう取り組めばいいかが掴めていなかったからだと思います。
今回、やり方を見いだせたので、きっとまた前のペースに戻れるはず!
これからの学習計画も立てました。わくわくしますね。
posted by あーひゃ at 04:30 | Comment(0) | STUDY JOURNAL
この記事へのコメント
×

