Friday, March 14, 2008

今月のTOEIC行きます*

3月23日に実施されるTOEIC公開テストに行きます◎

そんなこと言ったって、申し込みはもうとっくに過ぎています。
というか、受験者には受験票が届く時期になってしまっています。

わたし、受験はしません。試験官やります。

つい昨日決まりました。自分でも驚いています(笑)
当日は受験する方々にご迷惑をおかけしないようしっかり働いてきます。

それで、急に心配事ができてしまいました。
恐らく放送されるであろう「TOEIC Blitz Radio」の
恐らく放送開始時刻であろう午後6時に、家に着けないと思うのです。
最初から聞けないのはとっても残念です。…でも!
これまた恐らく後日配信されるであろう音声ファイルに期待します!

楽しみだなぁ (●´ω`●)
posted by あーひゃ at 17:08 | Comment(4) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
TOEIC Blitz Blog を応援していただき、ありがとうございます!

では、23日の放送はあーひゃさんのスケジュールに合わせて7時開始にします。

7時なら家に戻れますか。

試験官、がんばってくださいね。

Posted by 神崎正哉 at 23:16, on March 14, 2008


神崎先生、
コメントありがとうございます!そしてそして、良いのですか?!
こんな小娘のためにわざわざスケジュールを合わせていただけるなんて…
もちろん何が何でも19時には家に帰ります!本当にありがとうございます!
試験官、しっかりがんばってきます!
Posted by あーひゃ at 23:29, on March 14, 2008


あーひゃさんこんばんは!
お!?凄いですね、神崎先生があーひゃさんのために、TOEIC Blitz Radioの開始時刻を遅くされるんですね!素晴らしいことだと思います、神崎先生はやっぱり優しいですね。僕も19時開始の方が都合が良いので良かったです。

>>当日は受験する方々にご迷惑をおかけしないようしっかり働いてきます。

素晴らしいですね、長丁場ですし、受験者の中にはピリピリされている方もいらっしゃるかもしれないので大変なお仕事だと僕は思います。こちらもTOEICがんばりますので、あーひゃさんも試験監督がんばってくださいね!
Posted by HUMMER at 01:00, on March 15, 2008


HUMMERさん、
本当にすばらしいことですよね!もう、感激です!
19時からになると、わたしだけでなく他の方の都合にも合うのでは、と
第1回の放送へのリアクションから思っていました。よかったです♪
当日は試験官、がんばります (`・ω・´)
Posted by あーひゃ at 01:57, on March 15, 2008


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。