Saturday, March 22, 2008

テスト対策学習60〜62日目*

2008年3月19日(水)
TOEICテスト対策学習開始から60日目です◎

英語の学習やっていません。これで、8回目。


2008年3月20日(木)
TOEICテスト対策学習開始から61日目です◎

英語の学習やっていません。これで、9回目。


2008年3月21日(金)
TOEICテスト対策学習開始から62日目です◎

英語の学習やっていません。これで、10回目。
posted by あーひゃ at 19:55 | Comment(2) | STUDY JOURNAL
この記事へのコメント
大丈夫ですよ!僕も昨年の年末から年始にかけて、出張で4日間ほとんどTOEIC学習が出来ない期間がありましたから。明日を境に、また月曜日から始めれば良いと思いますよ!僕もまた月曜日からTOEIC学習を再開するつもりです。今日「新公式問題集Vol.3」を買ってしまったので、TOEIC学習をしなければならない状況に自分を追い込みました(苦笑)でも、この楽しい学習をまだまだやめたくないというのが本音です。あーひゃさん、明日の試験監督がんばってくださいね!僕も受験者としてがんばってきます!
Posted by HUMMER at 23:23, on March 22, 2008


HUMMERさん、
コメントありがとうございます!とってもうれしいです!
ここのとこ本当に勉強ができていなくて「どうしよう」と思っていました。
そしてまたその事実をここに書き込むのがとてもつらくて。
とても励まされました!がんばります (*´д`*)
Posted by あーひゃ at 19:57, on March 23, 2008


×

