Monday, April 14, 2008

テスト対策学習86日目*

2008年4月14日(月)
TOEICテスト対策学習開始から86日目です◎

 『新TOEICテスト 直前の技術
 完全模試(Part 7) に取り組みました。

 ダブルパッセージの問題を復習しました。

 解説と照らし合わせて確認し、音読を行いました。
 こうして復習すると、結構いけるな、と思ってみたり。

これで、完全模試の2回目の解答&復習が終わりました。
1回目の解答が、2月7日でしたので、随分と時間がかかりました。
時間をかけ過ぎました。

とりあえず、結果をまとめてみます。

             1回目      2回目      目標
Part 1(10問)   08問正解    09問正解    10問正解
Part 2(30問)   24問正解    28問正解    27問正解
Part 3(30問)   19問正解    22問正解    22問正解
Part 4(30問)   21問正解    25問正解    22問正解
Part 5(40問)   25問正解    29問正解    32問正解
Part 6(12問)   09問正解    10問正解    10問正解
Part 7(48問)   30問正解    36問正解    37問正解

やっぱりキーとなるのは Part 5 です。
ここでしっかりと解ければスコアは大きく変わると思います。

明日から一週間ほど
集中的にこの完全模試全体の音読を行うことで
語彙力をつけていきたいと思います。
posted by あーひゃ at 22:11 | Comment(0) | STUDY JOURNAL
この記事へのコメント
×

