Tuesday, April 15, 2008

対策学習86日目の追記*

テスト対策学習86日目の記事を投稿したあとにも取り組んでしまいました◎

 『新TOEICテスト コーパス英単語
 CD 1 に取り組みました。

 音声に続いて
 英語→日本語→英語を声に出して言いました。
 リピーティングです。

それから、これは記事を投稿する前でしたが
数日ぶりに友人と英語で会話をしました。時間は1時間強です。
posted by あーひゃ at 10:39 | Comment(0) | STUDY JOURNAL
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。