Tuesday, April 15, 2008

TOEIC結果速報の嵐*

昨晩はあちこちのブログでTOEIC結果が発表されていました◎

少しずつ自分の番が近付いている、と感じました。
気を引き締めていかないとです。

インターネットサービスの結果発表は便利ですね。
わたしもここ数回はこのサービスを利用して受験しています。
リピート割引も嬉しいですし。

このブログの右カラムの一番上には
次回受験予定のTOEICの日付と一緒に
申し込みの受付時期を書いています。

うちの大学では
大学の外国語教育支援センターみたいなところで申し込むと
結構な割引価格での受験が可能です。

このサービスを利用できるのは、もちろん学生のみですが
恐らく多くの大学で、似たようなことをやっていると思います。

それで、次回の受験をどうしようかと悩んだのですが
やっぱりインターネットを利用することにしました。

早く結果が知れるということや
1年後のリピート割引もあるということもあるのですが
他の申込方法よりも受験希望地を細かく指定できるのがいいです。

やっぱり自分の好きな会場で受験したいです。
posted by あーひゃ at 15:51 | Comment(0) | あーひゃのつぶやき
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。