Tuesday, April 22, 2008

テスト対策学習93日目*

2008年4月21日(月)
TOEICテスト対策学習開始から93日目です◎

音読強化週間って言ったのは一体誰だったんだろう。
新TOEICテスト 直前の技術』を開かない日が続いています。

取り組んだのは iKnow! だけです。
金・土・日とサボった分をやろうと思ったのですがかなりの量です。
結局消化できずに数日かけて巻き返そうと思いました。

現在取り組んでいるコースが
「まずは!TOEIC基礎・リスニングセクション」と
「まずは!TOEIC基礎・リーディングセクション」なのですが
わたしは毎日それぞれ3レッスン(10単語×3)ずつ取り組んでいます。

なので、たまっていたのが、18レッスンで
その日の分も含めると、24レッスン!

実際に取り組んだのは
リスニングが、7レッスン、リーディングが、12レッスン
合計で、19レッスンでした。

友人との英会話も引き続きお休み中です。
そろそろ喋りたいなぁ。
posted by あーひゃ at 14:57 | Comment(0) | STUDY JOURNAL
この記事へのコメント
×

