Friday, May 02, 2008

テスト対策学習103日目*

2008年5月1日(木)
TOEICテスト対策学習開始から103日目です◎

iKnow! にだけ取り組みました。
いつものノルマ、リスニングとリーディング、3レッスンずつです。
そろそろ学習完了アイテムがでてきそうで、わくわくしています。

昨日、記事を投稿したときには「眠い、眠い」と言っていましたが
単語学習を終えて寝ようかとベッドに入るとなかなか寝付けず
起き上がって、次の日の講義の予習を始めてしまいました。

そして気付けば外が明るくなり、朝になりました。
徹夜です。そんな予定全くなかったので自分で驚きました。

金曜日の講義が終われば、わたしにも連休が訪れます。
あと1日、がんばろう!
posted by あーひゃ at 00:32 | Comment(2) | STUDY JOURNAL
この記事へのコメント
iKnow!まだやっていないので、もうそろそろ始めようかと思います。お薦めですか??
毎日リーディングとリスニングをしようと思っているのですが、なかなかできまないです…。GWも旅行や買い物やらで、勉強できないので、連休後、5月の試験に向けて頑張ろうと思います!
Posted by yamapsatoshi at 16:56, on May 02, 2008


yamapsatoshiさん、
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
iKnow! ですが、わたしは気に入って利用しています。
目的やレベルに応じて様々なプログラムが用意されていますので
一度お試しになってみてはいかがでしょうか。
わたしもまたこれから勉強がんばります!
Posted by あーひゃ at 16:47, on May 11, 2008


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。