Tuesday, May 13, 2008

テスト対策学習114日目*

2008年5月12日(月)
TOEICテスト対策学習開始から114日目です◎

いつものように iKnow! を始めたら止まらなくなり
リスニングを27レッスン、リーディングを32レッスン行いました!

そして
まずは!TOEIC基礎・リスニングセクション
まずは!TOEIC基礎・リーディングセクション
全アイテムの学習が完了しました!

今日で終わらせるつもりはなかったので
自分で驚いています(笑)
posted by あーひゃ at 00:12 | Comment(2) | STUDY JOURNAL
この記事へのコメント
あーひゃさんこんにちは。
一気にそんなに!すごいですね(^^)
私は、iknow始めると3セット目くらいでいつも眠くなってしまいます(>_<)
手が止まって、気がつくと時間切れになってたりします^^;
止まらなくなるなんて、すごい集中力ですね!
見習わなければ。。。

Posted by mari-mari at 18:07, on May 13, 2008


mari-mariさん、
コメントありがとうございます!
普段は3セットで飽きてきてしまうのですが
ちょうどアイテムが続々と学習完了になるときだったので
うれしくなって調子に乗りました(笑)
Posted by あーひゃ at 23:17, on May 14, 2008


×

